ソイプロテイン ダイエット 女性

ソイプロテインでダイエット?それってジェシカズ・フォーミュラ?

 

はい、そうなんです。

 

女性にはソイプロテインダイエットは

 

うれしい効果がたくさんあります。

 

女らしい体つきを作る植物性の国産大豆プロテインです。

 

簡単に言うとたんぱく質です。

 

プロテインって男性が飲むものって思っていません?

 

わたしはあの筋トレ用のごっついビンを見て、自分には用はないと思っていました。

 

だって筋肉をより多くつけるためにボディビルダーが飲むもの

 

 

 

 

でも、わたしのプロテインの誤解で、やっとわかったんです。

 

 

そして、長い間

 

自分のダイエットの間違っていたことが!

 

 

 

間違ったダイエットをしてしまい、ゲソゲソ、カラダが痩せてもみすぼらしくならないように、

 

特にホルモンバランスが乱れがちなアラサーにはこのソイプロテインを知ってほしい。

 

ソイプロテインをすぐほしい方はコチラから。公式サイトをご覧ください。↓↓
代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ

 

 

ジェシカズ・フォーミュラの気になる成分を調べてみました。

 

 

まず、プロテインといえば

 

  • ホエイプロテイン
  •  

  • カゼインプロテイン
  •  

  • ソイプロテイン

 

の3種類があります

 

そして、ジェシカズ・フォーミュラはこのソイプロテインです。

 

ソイというと、日本語では大豆ですね。

 

ソイミルクは、豆乳。

 

わたしも最近肌と、カラダのことを考えて、ソイミルク(豆乳)飲んでます。

 

でも、ソイミルクには足らないモノがあった。

 

お肌によいビタミンBだったり、続けて飲める美味しさ・・・などなど。

 

 

それがちょうどバランスよく入ってできているのが、
ジェシカズ・フォーミュラだったんです。

 



 

では、ソイプロテインが入った、ジェシカズ・フォーミュラの成分は・・・。

 

中にこんな成分がはいっているんです。

 

名称 プロテインパウダー (粉末たんぱく食品)

 

原材料名 植物性たんぱく(大豆由来)、ポリデキストロース、アサイーエキス、クエン酸、V.C、V.E、パントテン酸カルシウム、V.B1、V.B6、V.B2、ナイアシン、V.A、葉酸、V.D、V.B12、香料、キサンタンガム、乳化剤、甘味料(スクラロース)

 

内容量 300g

 

栄養成分表示 (12g中) 熱量36.9kcal、たんぱく質6.7g、脂質0.1g、炭水化物4.0g、糖質0.7g、食物繊維3.3g、食塩相当量0.02g

 

見た目が可愛い白いパッケージで、こんな風に届きます。

 

 

私は、定期コースを申し込んだので、得点のシェイカーもついてました☆

 

 

ジェシカズ・フォーミュラをでは、作って飲んでみます。

 

まず、計量スプーンで(あ、写真はうちのスプーンです…、
(ジェシカズ・フォーミュラ専用のスプーン入ってます。)

 

12グラム(スプーン1杯)を200mlに溶かして、シェイカーで私は振りました。

 

良く溶かして飲む。

 

これだけです。

 

 

 

シェイカーは定期コースの購入で、もらえますが、買い方は、一度で買う量と、回数を決められるので、

 

詳しくは公式サイトを見てください。

 

 

一度にたくさん注文したほうが安くなっています。

 



 

ジェシカズ・フォーミュラを飲むのは筋トレ前?後??

 

 

答えは、どちらでも大丈夫です。

 

 

ジェシカズ・フォーミュラを買ったときに書いてあった説明書にも、

 

いつ飲んでも特に問題はないと書いてあったので、

 

結論としては、いつでも飲んだらカラダにいいって、わたしは思っています。

 

 

でも、これは、私がアラサーだし、今から筋トレ真剣にして、

 

細マッチョを目指すからには、より効果的なソイプロテインの使い方をせねば・・・。

 

と、トレーナーに相談したところ、

 

彼は、筋トレが終わって30分以内に食べるものは何を食べてもいい、

 

ダイエット中であっても、時間を空けずに食べたほうがいいといわれので

 

わたしは筋トレ頑張ったご褒美にのどを潤すために、すぐ飲みます。

 

 

 

 

キレイのためのプロテイン ジェシカズ・フォーミュラ